返品・交換
商品のご返品・交換について下記のように定めさせていただいております。
1.ご購入商品に不良がある場合
万全を期しておりますが、万が一、商品不良や不具合があった場合は不良箇所を写真にて確認させていただいたのち、交換・返金にてご対応させていただきます。
・商品到着から7日以内にカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
※商品到着から8日以降の返品はお受けできかねますのでご注意ください。
・ご返送/交換品発送に伴う送料は、弊社で負担いたします。送料着払いにてご返送お願いいたします。
・万が一、交換品のご用意ができない場合はご返金にて対応させていただきます。
※本サイト以外からお買い上げいただきました商品は、直接のご対応が出来かねます。
お買い求めいただきました販売店へお問い合わせください。
2.サイズ交換について
交換在庫のご用意がある場合に限り、サイズ交換にてご対応させていただきます。
※交換在庫のご用意がない場合は、ご対応できかねます。
サイズ交換をご希望の場合、商品到着から7日以内にカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
※期限を超過している場合はご対応できかねます。
※ご返送・交換品発送に伴う送料は、お客様負担となります。予めご了承ください。
3.お客様都合による返品・交換について
お客様都合(サイズが合わない・イメージ違い・ご注文間違え)によるご返品・別商品との交換は一切承っておりません。
閲覧環境により、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。
※画像の色目については当方の不備として扱いません。
*返品特約
以下条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができません。
・お届けから7日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
・お客様のもとで、ニオイの付着が生じた商品
・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
・お買い上げ明細書、商品タグを紛失された商品
【注意事項】
・靴の試し履きは、必ず室内で行っていただきますようお願いいたします。
・ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。匂いが付着した商品は、ご返品対象外となります。
・靴箱、商品パッケージも商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合、返品はお受けいたしかねます。
・商品ご返送の際のお荷物お問合せ番号をお伺いする場合がございますので、発送伝票の控えはお手続き完了まで保管いただきますようお願いいたします。
・ご注文時にご利用いただいたクーポンは、返還・返金の対象外となります。